狩野先生!!|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

狩野先生!!
4月から狩野先生が新しくにし歯科医院に入社されました。


狩野先生は研修医時代からの付き合いで、年齢も学年も私の一つ下ではありますが、当時から年下とは思えないくらいしっかりしていて頼れる存在でした。

高校時代にはラグビー部に所属していた狩野先生。私も大学生時代にラグビー部に所属していた事もありすぐに仲良くなり、一緒に飲んだりプロレスを観戦したりと公私共々仲良くさせてもらいました。

そんな縁もあり、4月から一緒に働くこととなった狩野先生。山口大学病院の歯科口腔外科に所属されていたこともあり今まで大学病院に紹介していた親知らずの抜歯や外科の治療など、にし歯科医院で治療できる事が増えそうです。


今後の狩野先生の活躍に期待です!!







診療後には掃除機までかけてくれる狩野先生。



私とは違い、掃除も大好き(!?)なようです。これからも、よろしくね!