山口県歯科医師会野球大会|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

山口県歯科医師会野球大会
今日は秋季歯科医師会野球大会でユーピーアールスタジアムへ!!


今年は地元開催という事もあり気合が入ります。


1回戦は近年連覇中の強敵徳山歯科医師会チーム。





ここ2年完封コールド負け続きの相手でしたが、地元の声援を受けて打線が奮起!


見事8vs1で勝利しました。


続いて決勝は下関歯科医師会チーム。


決勝常連の強豪です。


初回にいきなり3点リードされましたが、じりじりと追いつき迎えた最終回(7回)。


表に1点勝ち越されて万事休す!!


またまた地元の声援を背にしぶとく必死で1点をもぎ取り5vs5の同点に!


ルールの関係で同点の場合は9vs9のじゃんけん大会。


AKBのじゃんけん大会ばりに盛り上がった会場で見事5vs2でじゃんけんを制し宇部歯科医師会が5年ぶりの優勝を手にしました!






個人的には5打数2安打(ツーベースとポテンヒット)でしたが、チャンスの場面で凡退する勝負強さに欠けてしまいました。


新庄のような勝負強さ、白い歯を目指して・・・



DO THE  スクワット  !!!