ちょっと遅めの納涼会|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

ちょっと遅めの納涼会
先日、道を挟んでお向かいさんにあるしゃぶしゃぶ温野菜へ納涼会に。



実は衛生士の梶原さんは去年まで温野菜でアルバイトスタッフ第一号として働いていたという事もあり、梶原さんを先頭にみんなで美味しいたんぱく質(お肉)を頂きに行きました。


お料理を運んでくるアルバイトの方々にお客さんとして来店しているはずの梶原姉さんが指示を出しながら美味しいお肉が次々とみんなの筋肉へ取り込まれて行きました。











お店の雰囲気もよく店長のお人柄も良くてお腹も心も満たされました!


またみんなでお邪魔したいと思います。ごちそうさまでした!