レジェンド|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

レジェンド
燃やせ 燃やせ 怒りを燃やせ~♪


 
走れ 走れ 明日へ走れ~♪


 
怒りの炎が 天を突き破る~♪


 
廃墟の中から 立ち上がれライガー








日本のプロレス界を引っ張ってきた獣神サンダーライガーが来年の東京ドーム大会での引退を発表しました。



実は獣神サンダーライガーは福岡県在住で、私が学生時代にお世話になっていたジムの会員さんでした。初めてジムで見た時、普段は素顔で筋トレされている訳ですが、体つきと髪型をみて一発でライガーだ!!と気づきました。


話しかけたらすごく普通にお話をして下さってトレーニング帳にも快くサインをして下さいました。(ちなみにジムのトレーナーは車の天井にサインしてもらってました。)


普段は素顔なのに、ジムの忘年会にはちゃんとマスクをつけてきてちょっとしたプロレス寸劇もやって下さったライガーさんは誰からもあいされるスーパースターだと思います。


残りちょっとの現役生活ですが、もう一度生のリングで闘う姿を見たいです!!