4月1日だもん|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

4月1日だもん
奥さんと子供たちは千葉で春休みを満喫中です。


今日、携帯に電話がかかってきました。


長女『今日、東京ドームシティに行ってパトレンジャーと握手したよ。それがテレビのCMで流れるって!』

私『スゴイ!よかったねー!』

長女『………。』

私『 … 。 …あっ⁉』

長女『エイプリルフールだよ。』


あれは7年前の今日、うちの奥さんとお義父さんとがグルになり、ロト6の2等が当たったといって騙されて以来毎年お互いが4月1日の日には騙されまいと身構えていたのに。

完全に不覚でした。6歳の娘に騙されるなんて…。


長女『次はたいちゃん(弟)にかわるね。』

長男『今、宇部空港に帰って来たよ。』



…さすがに2度は騙されないぞ!!

来年は嘘…倍返しだ!