お誕生日|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

お誕生日
今日は衛生士の岡崎さんのお誕生日でした!!

昨年10月からにし歯科に合流してくれた岡崎さんですが、知り合ったのは彼女がまだ衛生士学校の学生の頃。学生の頃から気配りができる子で、今ではファンの患者さんを多く抱えるバリバリの衛生士さんとして働いてくれています。

私が以前ボディビル大会に出場した際には会場に応援に来てくれたり、筋トレをさぼり気味で筋肉が落ちた際には『先生、最近筋トレさぼっているでしょう。腕の筋肉を見ればわかります。』と喝を入れてくれたりと、私にとっても貴重な筋肉アドバイザーでもあります。

これからもよろしくね!お誕生日おめでとう!



彼女の強い希望で、ザ・テレビジョン風にレモンを持っての撮影です。