子育てサークルさんへ|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

子育てサークルさんへ

毎年恒例となっている『子育てサークル』さんへ講演へ。今年で8年目です!

 

 

 

 

今回のテーマは『歯と食育について』です。

 

今年もコロナの影響で人数制限ありでの開催となりましたが、ご参加頂いたお母さま方は皆さま真剣に聞いてくださり、すごくしゃべりやすかったです。

 

最後にはちゃっかり宇部小野田ラグビースクールの募集もかけてきたところ…

 

 

 

なんと、1歳にも満たないラガーマン1名の確保に成功しました!!

 

 

お父さんが昔ラグビーをしていた事もあり将来の入部希望だそうです!

 

 

気持ちよく講演させて頂きましたし、貴重な部員の確保も出来て充実した1日になりました。サークルの先生方、今回参加して頂いたお母さま方本当にありがとうございました。