大日本プロレス|宇部市西岐波の歯医者 にし歯科医院

MENU

大日本プロレス

今日は久しぶりにプロレス観戦!!

 

山口市初開催の大日本プロレス興行へ。コロナが流行しだしてなかなか行けませんでしたが、しっかりソーシャルディスタンスをとり消毒も徹底しているため安心して観戦できました。

 

博多スターレーンがあった頃、よく大日本プロレス興行を見に行っていました。同日に山口市では新日本プロレスの興行も行われていましたが今回は息子も初のプロレス観戦という事もありより身近で観戦できる大日本プロレスを選択。

 

 

初めて見るプロレスは息子にとってかなり刺激的で楽しめたようで絶対に次も行こうね♪とご満悦で帰って行きました!

 

いや~やっぱり生で見るプロレスは最高です!!

うちの病院の副院長(妻)と同じ誕生日のアブドーラ小林選手。コロナの為一緒に写真はNGだそうです。